設計へつながるアイデア探し

2020.03.25

設計へつながるアイデア探し1

考え描くことから図面は書きおこす

家族みんなが心から満足し、永く住まうことのできる家をご提供したい。
私たちはこのような願いのもと、さまざまな技術や保証をベースに、責任のある家づくりを行っています。

流行を追った家づくりではなく、住む楽しさ+α(ワクワク感)で感じる家づくりをお客様と一緒に考えていく事こそが、ずっと住みたくなる家、住み繋がれる家、人が集い家族が帰りたくなる家には大切な要素です。

設計へつながるアイデア探し2

「2020年からの新たな取組で」近年では住まい領域のトレンド予測として取り上げられていた『職住融合』というキーワード。働き方改革によるテレワークの浸透で、都心部から地方へ流れ働く場所が多様化しています。

モノづくりは創造し、描くことから始まります。私達のモノづくりは日常から見たものへのデッサンからアイディアとして飛び出てくる、そんな時間の中から生めれるものが作品となって喜びへと繋がることが完成でありたい。

有限会社三田住工房

三田住工房では、新築住宅・リフォーム、店舗や古民家のリノベーションを自由設計でデザインから施工までトータルにご提案致します。
吟味を重ねたムク材や漆喰、珪藻土、和紙などの自然素材を使って腕のたつ職人が棟数限定で造るこだわりの住宅など個性を生かした家造りを目指し取り組んでいます。

Contact

Link